御岳トレランとダロワイヨ食べ放題。

トレイルランニングin多摩D/初級

IMG_7813

本日は御岳トレランでした。クワガタソウ。
かわいいっすね。

IMG_7818

立ち食い蕎麦のカリスマ。立ち食い蕎麦屋じゃないのに立ち食いスタイルで。

IMG_7821

あれ?あれれ?奇跡の遭遇!?

IMG_7833

さてトレラン。局所的にハイスピードでした。

IMG_7844

後半の部は下りばかりですので快調に飛ばします。

IMG_7856

本日のスピードスター!マッハです。

IMG_7865

トレランから話は飛びますがダロワイヨですよ。あのクオリティのケーキが食べ放題なんて凄いですね。画像を拝見して「よしっ!」と心に誓ったのでした。目指せ8個!!!

IMG_7889

タイト過ぎるターン。

IMG_7911

切れ味抜群っ!

IMG_7921

ここの段差を皆さん攻め攻め。動画編集してたらビックリでした。飛ばしますね〜。

IMG_7951

リーダーの華麗な舞。

IMG_7975

捻挫、転倒などありましたが、基本的には無事に下山です。最後のロードも速かった〜!!!

IMG_7824

大塚山にて。本日は遠方までお越しいただきありがとうございました。東京近郊のアチコチの山でトレランツアーを開催していますので、またご都合つきましたらお気軽に走りにいらして下さいね!またご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜す♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

御岳トレランとダロワイヨ食べ放題。 への2件のフィードバック

  1. キシヤマ のコメント:

    蕎麦を食べるおじさん(既にトレラン関係無いし!)。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      キシヤマさん、こんばんわーてるろー。

      さてさて、おじさんになったら蕎麦遊び♪
      間違いありませんっ!!!

      近々、亀有のYAZAWAに行ってみようかしらと思ってます。
      資生堂パーラーからの柏の竹やぶ出身なんですってねー。

      蕎麦ばんじゃーい!

コメントを残す