都心の橋巡りじゃばっと!

観光サイクリングin東京都心の橋巡り/入門

P4090004

悪天候になってしまった週末。
日曜は観光サイクリングツアー。雨にめっぽう弱いイベントです。天気予報が悪かったので希望制にし、小雨でもへっちゃらな方にお集まりいただきました。まずは日本橋から。

P4090029

桜がちょうど見頃ですね。平川橋。

P4090032

ここは擬宝珠が見所です。

P4090038

擬宝珠。

P4090057

小雨でしたので屋内ランチ。万かつサンドをいただきました。

P4090062

お昼過ぎから雨脚が強くなってきました。皇居は二重橋。

P4090076

勝鬨橋。この辺りはずぶ濡れです。

P4090087

斜張橋の中央大橋。

P4090109

旧弾正橋でじゃばっと!

P4090119

豊海橋はラーメン橋。日本初のフィーレンディール橋。

P4090126

清洲橋はやっぱり美しい。最後に日本と世界の名橋をご紹介。

P4090133

人形町に戻ってまいりました。人形町は老舗が凄い。
路地裏に入ってまで老舗をご案内。すき焼き、あんみつ、親子丼、カツ丼、ねぎま鍋・・・人形町のポテンシャル恐るべし!
雨の中での観光サイクリングにご参加いただきありがとうございました。またどこかの街でご一緒にサイクリングできますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す