鮮やかな色彩の御岳山。

トレイルランニングin多摩D/初級

IMG_6785

春爛漫ですね〜。イワウチワです。

IMG_6794

本日は奥多摩の御岳山。前半戦は登りオンリーです。

IMG_6823

カタクリも見頃〜♪

IMG_6830

工事が終わって見事な彩色の御嶽神社。一見の価値ありです。

IMG_6839

大塚山山頂にて。

IMG_6851

さぁここからは駆け降りタイム。

IMG_6864

この山の下りは変化に富んでいます。

IMG_6875

ターンあり。

IMG_6894

段差あり。

IMG_6907

階段あり。

IMG_6938

根っこあり。

IMG_6947

変化に富んでいるので面白いんですよ。ジョコビッチ!

IMG_6965

一度はウィンブルドン観戦をしてみたいものです。
ということで(強引にシメてみます)、本日はご参加いただきありがとうございました。またお会いできますのを楽しみにしています。2019ラグビーW杯も楽しみでっす!

IMG_6970

ムスカリ。ではでは〜。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す