雨が降り出す前にトレラン終了♪

トレイルランニングin埼玉A/初級

DSC01903

今日は冷え込みましたね。
予報もイマイチでしたが、本降りになる前に無事に下山♪

DSC01909

山は埼玉の小川町周辺。

DSC01910

この辺りは登山者が少ないので快適にトレイルランニングができるんです。

DSC01922

山城跡が多く歴史好きは要チェックやで〜!の山域なのですけど、山城マニアはそんなにいらっしゃいませんから、山が混み合うという心配は皆無です。

DSC01943

トレイルはアップダウンの連続。
適度なコーナリングも多く気持ち良い登山道が続きます。

DSC01954

最後のターン!

DSC01933

集合写真はジャンピングで標高300mに届いたか!?
登りも下りもスムーズな本日。ご参加の皆様、ありがとうございました!またご一緒できますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す