暑さに負けず御岳トレラン!

トレイルランニングin多摩D/初級

IMG_3317

昨日今日と暑かったですね〜。
暑さに負けずにトレランしてきました。奥多摩の御岳付近です。

IMG_3311

山は木陰で涼しめ。助かります。
河川敷ですと溶けちゃいますからね。

IMG_3356

本日はピークハントなので午後の部は下り中心です。
午前中は登りを頑張りました。ご褒美タイムですね。

IMG_3372

このツアーの下りは、かなり面白いんです。
木の根やターンがたくさんありフットワークの練習になります。

IMG_3387

クイッと曲がり中。

IMG_3413

木の根や段差もなんのその!

IMG_3418

着地点をノールックでラブ注入♡
無駄に難易度高し!凄いっす。

IMG_3437

ここからはジャンプ大会?

IMG_3438

ミル・マスカラスもびっくりなスカイハイ度。
このシーンの動画は皆さんキレキレで最高でした!!!

IMG_3457

躍動感がハンパナイ先頭集団。

IMG_3458

飛びすぎじゃーーー!!!
うーん、ポテンシャル高し。

IMG_3482

下山して舗装路約2.5kmはさすがに暑かったですけど、
ま、夏ですからね。しょうがないです。
飲んで汗かいて暑さに慣れましょう!

IMG_3336

ご参加の皆様、キレキレなトレランの数々ありがとうございました!
というか、ムチャする人多かったんですね〜。動画をチェックして感銘を受けました。
では、またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしております。
本日は酷暑トレランお疲れ様でした〜〜〜。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す