三浦半島サイクリング!

MTBツーリングin三浦A/初級

IMG_8560

冬は三浦半島サイクリングに限る!
先日の積雪で路肩が凍結・・・という所ばかりでしょうが、
三浦半島は雪の影響がないんですもん。最高です。
路肩が凍結してたら危なくてツアー開催できませんから。

IMG_8578

基本的にはポカポカ陽気。
ただ風が強い箇所も多く、「前に進まねぇ〜・・・」ということもあったり。

IMG_8585

三浦海岸でランチ休憩。
目の前は房総半島です。

IMG_8606

城ヶ島へはアップダウン。
これが意外にキツかったりするんです。

IMG_8612

もちろん下りは最高です!

IMG_8628

三浦半島は猫が多い。山頂だったり観光地だったり、、、
城ヶ島にも多いんですよね。誰かが餌付けしているのでしょう。

IMG_8633

少し戯れてみた。

IMG_8640

餌くれないんだったら帰るも〜〜ん。

IMG_8651

風光明媚な秋谷の立石&富士山。
最後はマーロウでプリンのお買い物。
路面抵抗の大きいMTBタイヤで70kmのがっつりサイクリング。
長距離サイクリングお疲れさまでした〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

コメントを残す