ときがわ町の巨樹巡りラン!

ときがわ町の巨樹を巡る

IMG_8171

ネイチャートレランで埼玉県ときがわ町へ。
東京近郊でおそらく巨樹が一番多い所だと思います。
巨樹を6本ほど巡りながらのトレイルラン。

IMG_8175

まずは1本目。
登りは舗装路区間も多いですが、下りは基本的にトレイル。
テクニカルな箇所がありながら気持ちよく走れるルートかと。

IMG_8178

滝!

IMG_8192

1本目の下り。かっ飛び系です。

IMG_8211

わ〜い。セブンヒルズ史上初のママチャリでの参戦ありがとうございました〜。

IMG_8227

祝☆ベストGETラン、

IMG_8233

そして2本目。

IMG_8246

本日のメンバー。ほんわか優しい方ばかり。最高です。

IMG_8253

逆光サバット!世界は広し。

IMG_8278

1本目の下り後半はジャングルチック。

IMG_8283

倒木を屈んで抜けたり。

IMG_8291

荒れた路面を丁寧に下ったり、タイトターンだったり。

IMG_8298

スピードスターのSさん。運動神経ハンパナシ!

IMG_8310

下りはやっぱりトレランの醍醐味。

IMG_8324

3本目はスルーして4本目のカヤの木。

IMG_8336

スボルメのランニングウェアが本格的にリリースするらしいですよ。
フットサルブランドのカラフル&キャッチーなウェア達。要チェックですぜ!

IMG_8361

展望抜群の弓立山でわ〜〜い!

IMG_8370

格闘家が揃いました。
サバット、レスリング、ボクシング、空手。うーん多種多様。

IMG_8378

少々、焼け野原チックなのがひっかかりますが、

IMG_8389

スラロームな楽しい下り。

IMG_8391

岩は、い〜わ〜。

IMG_8402

せせらぎホールに向けラストスパートで駆け下り中。

IMG_8425

時にハゲシク、時にまったりと、ネイチャー度高しな都幾川を満喫してきました。
ご参加いただいた皆様、本日はありがとうございました!
またご一緒できますのを楽しみにしていま〜〜〜す☆


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ネイチャートレラン パーマリンク

コメントを残す