工事中にて迂回がハードな多摩Dツアー

トレイルランニングin多摩D/初級

IMG_4135

鳩ノ巣駅から御岳山を目指す多摩Dツアー。初級です。
初級のハズでしたが、林道工事中のため登山道は迂回路という展開に。
城山までが急でした〜。いや〜エグイ登りでビックリです。

IMG_4145

御岳に登っているハズですけど、城山からガツンとした下りがあるというね。
お腹いっぱいですわ城山さん。

IMG_4149

流し撮り〜。

IMG_4150

大楢峠の楢の木がついに折れてしまいました。ここ最近でしょうね。

IMG_4154

大楢峠から御岳山へは駆け上がれる登り。気持ち良い登山道が続きます。

IMG_4173

さぁ、お待ちかねのまとまった下りがスッタ〜ト!

IMG_4178

先頭集団はチョッパヤです。

IMG_4195

ルンルンル〜〜ン!

IMG_4204

天気バッチリ。路面も良好。グリップ抜群です。

IMG_4224

後半は木の根が多くフットワークが試されます。

IMG_4237

ダダダーっと一気に古里に駆け下りました。いや〜下りが皆さんお早いこと。

IMG_4266

多摩川も色づいてまいりました。
御岳渓谷あたりは来月中旬ぐらいが紅葉は見頃ですよ〜。
本日は前半は鬼の急登、後半はハイスピードな下り。とバラエティーに富んだトレランでした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す