オカダカズチカ再降臨!

トレイルランニングin多摩C/初級

Yさん「いや〜、ブログ見てビックリしましたよ。レインメーカーやってるじゃないですかぁ。1月4日の東京ドームを観に行ったんですよ。その時にレインメーカードルをGETしてきたのでどうぞ!」ということで、にわかにオカダカズチカブームの最近。

IMG_5265

じゃーーん!これがレインメーカードルです。ありがとうYさん。

IMG_5144

さてトレラン。高尾山からの南高尾山稜です。
天気がイマイチだったせいか登山者も少なめでした。

IMG_5155

城山を過ぎると登山者少なく走りやすい。

IMG_5195

すたこらさっさとイイ感じのペースで突き進みます。

IMG_5224

バリー・リンドンのDVDありがとうございます!九州から帰ったら速攻で観まっす!

アレクセイ・ゲルマンの「神々のたそがれ」が本日から渋谷ユーロスペースにて上映。
私は九州から帰ったら観に行きます。3時間近い大作なので寝落ちしそうですが・・・
宜しかったらどうぞ〜。

IMG_5226

レインメーカー!

IMG_5238

ほいっ!

IMG_5242

モーグル仕込みのハイジャンプ。まるでオカダカズチカばりっすね。

IMG_5256

オカダカズチカの集い、お疲れさまでした〜〜〜!・・・え?
初級と思えぬハイペース、凄かったですね。本日はありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す