春の恒例ワイントレラン2015

IMG_5273

春の恒例ワイントレランです。今年は足利のココファームを訪れます。
飲む前には走らないとね・・・トレランは宇都宮エリアを攻めてみました。

IMG_5281

登ったのは篠井富屋連峰という宇都宮の少し北に位置する500m前後の山々。

IMG_5286

実は翌日の夕方から九州に10日間ほど行くので動画撮影はどうしようかな〜?
と少し悩んだのですが、通常通り撮ることにしました。
帰ってから編集やっつけちゃいましたよ。てへっ。

IMG_5292

ピークをたくさん踏みました。計8つだったっけかな?
榛名山〜。

IMG_5301

全体的には走りやすいところが多いのですけど、

IMG_5310

所々に岩っぽいところ、急斜面が入り交じってます。

IMG_5326

登り下りを繰り返して進みます。

IMG_5328

この日の最高峰である本山。562m。

IMG_5343

縦走中の一番の岩場。こりゃ走れませんな。

IMG_5352

ベテランメンバーが多いので普通の坂は軽快に。

IMG_5366

岩まじりだってスタコラサッサ。

IMG_5382

ロープがフィックスしてある鬼の急坂。ここも走れましぇ〜ん。

IMG_5387

とりゃっ。

IMG_5403

だだだだだっ。

IMG_5431

大きな岩を持ち上げちゃった怪力のSさん。
踏んだピークは、榛名山・男山・本山・飯盛山・高館山・黒戸山・兜山・鬼山。
兜山と鬼山はクライミングのゲレンデになっていました。
鬼山はルートがめちゃ分かりにくいです。最後にマニアックピークを満喫。

IMG_5435

13時前に無事に下山。温泉&乾杯といきましょう〜。

IMG_5436

ただおみ温泉は最高でした。ここはいいっすね。

IMG_5438

高速に乗って宇都宮から足利へ。ココファームにやってまいりました。

IMG_5445

ブドウ畑の斜面を眺めながらテラスで乾杯。まずは泡から。

IMG_5451

そしてテイスティングセット。ココファームの代表的な白・ロゼ・赤を楽しみます。

IMG_5458

そのあとはボトルを4本ほど注文!結構飲みましたね〜。
1人ワインボトル1本、という分量だったのでしょうかね。
ということで、春の恒例ワイントレランにご参加いただきありがとうございました。
来年もどこかのワイナリーで〜☆

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク

コメントを残す