強風に負けるな!トレラン。

トレイルランニングin奥武蔵G/初級

IMG_1044

天気予報が言っていました。「午後は風が強くなり寒くなります」と。
朝のピーカンぽかぽか陽気に「うっそで〜い」と甘くみとりましたが、
気象庁さんゴメンナサイ。さむうございました。

IMG_1058

というこって、飯能近郊で低山をアップダウン繰り返してきました!
フィジカル抜群のおふたり。

IMG_1060

「やっぱり北別府でしょう」とマニアが過ぎるトークを交わしまくったHさんと。

IMG_1077

ピョン!やっぱ天せいろでしょ。

IMG_1088

川や段差でジャンプしていただきました〜。

IMG_1123

ジャスピンな流し撮り!

IMG_1159

強風で寒かったですが、ピーカンな時間も多かったです。
結局、「・・・25kmぐらい走ったんじゃね?」という疑惑が渦巻いた奥武蔵Gツアーでした。
みんなと走ると何とかなるね!ということでご容赦下さい。
たくさんのアップダウンを繰り返したトレランを満喫してきました。ご参加いただいた皆様お疲れさまでした〜〜!またご一緒できますのを楽しみにしています。

IMG_1208

おお〜〜〜っ、やっと来たぜ〜!軽油100円切り!待ちに待っとたぜ〜ぃ。
何年振りになるんでしょ?嬉しいプライスですわね。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

強風に負けるな!トレラン。 への2件のフィードバック

  1. 目指せ!脱メタボおやじ のコメント:

    昨日はありがとうございました。
    静かで快適なトレイルを満喫できました。
    しかし、北別府が、そんなに過去の人になってしまったなんてショックです(笑)。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      目指せ!脱メタボおやじさん、昨日はお疲れさまでした。

      やはり、アラフォー以上じゃないと北別府は知らんがな・・・
      というところでしたね。マニアックトーク最高でした。
      特に堀内が子供の頃に指を怪我した話など良かったです。

      次回はリー兄弟の素晴らしさについて掘り下げましょう。
      ではでは〜〜〜!

コメントを残す