西丹沢の紅葉&滝巡り

ネイチャートレラン「西丹沢の紅葉と滝巡り」

IMG_3537

自然を満喫しつつトレランしちゃお。なネイチャートレラン。
美しい自然が残る西丹沢に行ってきました。
このエリアは登山道が沢沿いについてる所が多いので潤いMAX。

IMG_3559

優雅な下棚。

IMG_3588

豪快な本棚。

IMG_3591

角度を変えてドン。

IMG_3609

滝巡りをしたら急坂登りすった〜と。

IMG_3655

山頂踏んで下りパート突入。

IMG_3696

ほいっ。

IMG_3709

ほいっ。

IMG_3714

デジイチ抱えたエアーKさん。エアーは封印でネイチャー満喫。

IMG_3721

標高800〜1000m付近は紅葉が見頃を迎えています。
登山口付近はこれからって感じですね。

IMG_3729

最後は箒杉。樹齢約2000年!すごかとですね。
「ネイチャートレラン」という名称とは裏腹に結構きついコースなのでした。
足攣った〜、コケた〜、など数名いろいろなドラマがありましたが、皆さん無事に下山でした。しっかし帰りの新松田までの渋滞は恐ろしいまででしたね。全然進まね〜・・・。トレランよりハードだったかも(苦笑)。移動も含めて遠方までご参加いただきありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ネイチャートレラン パーマリンク

コメントを残す