夏休みも後半戦!奥武蔵じゃぶじゃぶ。

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

DSC04605

シャワクラ日和続きます〜。
水量が適度なので寒過ぎない奥武蔵シャワクラ。

DSC04609

半分ぐらいの方が初シャワクラ☆
経験者に引っ張られる形で、みんなポジティブに滝アタック!

DSC02481

水流の中のスタンスを探ってみつけていきます。

DSC02489

落ち着いて探せばあるもんですね〜。

DSC02521

和気あいあいと順調に沢登りちゅう!

DSC02534

奥武蔵Aはロープで確保する滝が5本。
最初と最後が水圧を感じる難所。中間は比較的ラクかな〜と。

DSC04698

イエイッ!

DSC02574

寄り合い所帯のツアーなので初対面の方が多いハズですが、本日はまとまり方がハンパなかったです。お昼ご飯も岩場にごちゃっとみんな集まって食べました。なんかいいね!

DSC02590

後半戦もファイトいっぱぁ〜っつ!が続きます。

DSC04816

フィナーレは2つの滝を連続登りだいっ!!!

DSC02608

よっしゃー!

DSC04878

スムーズに進行したのでオプションの懸垂下降発動!

DSC02525

明るく元気で優しい皆様が集結。最高でした!
支度や片付け時など、たくさんのお心遣いありがとうございました!
またお山でご一緒できますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ!

注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す