弘法山トレラン。

トレイルランニングin丹沢A/入門

DSC00474

春は花 夏ほととぎす 秋は月 冬雪さえて 冷しかりけり

四季っていいですよね。花粉が多いのは困りますけど。

DSC00494

ナイスアングルで弘法山のピーク。
空海と丹生氏の研究も本格化したいところです。

https://www.env.go.jp/chemi/tmms/husigi/hg_husigi_23-2.pdf

DSC00502

弘法山から権現山へ。

DSC00522

吉川醸造の日本酒をしっかり飲んでおきます。
https://kikkawa-jozo.com

DSC00554

ランチ後は往路を戻ります。
ナイスなフットワーク♪

DSC00559

運動神経抜群だーっ!

DSC00581

次回はナスカの地上絵とペッカリーを語りましょう〜♪

DSC00545

笑いに溢れた1日になりました。とても楽しかったです。本日はありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク