高麗でトレラン入門ツアー!

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

DSC08316

本日は高麗でトレラン入門ツアー。
巾着田を抜けてトレイルにイン!

DSC08321

飛行機雲。

DSC08323

太陽崇拝ラン。

DSC08325

↓是非。
https://bluffbakery.com

DSC08335

グルメトークはちょっと置いときまして、
前半は高麗丘陵。緩やかなアップダウンを走ってきました。

DSC08336

大津高校って巻や植田もOBなんですね。
さぁ決勝はどうなりますやら。

DSC08356

男坂を岩登りラインで。

DSC08359

日和田山にて。

DSC08363

高橋慶彦&長内には笑いました。
また千歳船橋の居酒屋情報もありがとうございます。マンボウが発令される前に飲み食いできたら楽しんできま〜す。

DSC08371

日和田山から少し登ったところからシングルトラックの下り。
ロートンヌは間違いない美味しさ。

DSC08380

浮かれちゃったジャーンプ!
業務連絡:深谷の五家宝は糸屋製菓店ですね。近くに行った時にアンドーナツとともに食べてみま〜す。
ではでは〜。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク