越生は柚子の季節。

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

DSC05578

本日は埼玉県の越生でトレラン。
天気良好、シャツ1枚でOK!

DSC05588

大高取山周辺を走りました。

DSC05596

ターンセクション。皆さん突っ込みましたね〜!

DSC05606

越生は柚子の季節です。

DSC05617

緩やかな下り坂も多いですが、

DSC05625

このターンの後は粘土質で超スリッピー。

DSC05638

早くもスイセン。

DSC05653

後半戦も快調に飛ばします。

DSC05665

集合写真。

DSC05671

躍動感が素晴らしい〜♪

DSC05698

最後は難しめの連続ターンで下山です。
入門ツアーなのに先頭集団はハイスピードな本日でした(笑)。ご参加の皆様、ありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す