春日部の下見に行ってきました。

DSC01247

春日部の地に降り立ったのは人生で2回目です。
最初はオークウッドという巨匠であります横田シェフのパティスリーでイートインして唸った数年前。今日は春日部をじっくり周ってグルメレベルの高さに驚きました。中華の庄和飯店の美味しいこと。そして和菓子の細井さんのマニアックな立地でクオリティ高い甘味を日々作られていること。春日部マジでヤバイっす。

首都圏外殻放水路の地下神殿に行けなくなった時は、「あちゃーっ!」と思いましたが杞憂となりました。ハイレベルなグルメとマニアックすぎる史跡巡りで最高じゃん♪

後日ブログにまとめま〜す!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す