ツツジが綺麗な御岳トレラン。

トレイルランニングin多摩D/初級

DSC07975

奥多摩の御岳トレランです。
表参道をグイグイと登りました。

DSC07982

北村西望さん作の狛犬。

DSC07989

ツツジが綺麗な季節になりました。

DSC07992

大塚山の山頂。

DSC07997

古里駅へ駆け下り。打点高い〜っ!!!

DSC08016

斜めの階段も軽快に。

DSC08032

捻挫も何のそのっ!!!ホタルイカ♪

DSC08045

根っこ、

DSC08062

ターンなど、

DSC08069

変化に富んだトレイルです。

DSC08083

謎のポーズ(?)も感染力が強かった本日の御岳トレランでした。

DSC08093

最後のロードの先頭集団の会話。
「杉本健勇のボレーは凄かったっすね〜!!!」などサッカートークで盛り上がりました。

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す