増水シャワクラ2013その2

DSC06552

その2だよ〜ん。
ぶつかり稽古を終えた私達は、しばしノーマルモードで進みます。

DSC08645

イエイッ♪

DSC08647

明るいメンバーばかりで楽しくルンルン突き進みます!

DSC06561

通常はただの小滝もド迫力に変貌!いちいち盛り上がります。

DSC06570

何でもないところも水量増えて綺麗だなぁ〜。

DSC06574

通常ツアーだと確保する2つめの滝。

DSC06587

水流にぶつかるのはさすがにね・・・だったので大人しく水流の左側から。

DSC06591

普段は普通なところも、ちと大変なレベルになる増水時。
しっかりフォローしながら進んでいきました。

DSC06599

さて、表丹沢Aツアーの最大の難所である3つめの滝に到着。
女性陣が観戦中です。トップバッターはのだっち。激しく水流突っ込み中♪

DSC06595

水流にIN!

DSC06597

どこにいるでしょう?

DSC06604

上の方まで登っているような?

ド迫力のシャワークライミングを動画でお届け。

もうちょっと続く・・・


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す