泥濘み多めな三浦半島トレラン。

トレイルランニングin神奈川H/初級

DSC03554

前夜に強い雨が降ったため泥濘み多めな三浦半島トレランでした。

DSC03563

気温はさほど高くないですが、湿度がハンパナイですね。

DSC03578

湿度が高い日は、汗が蒸発しないから熱中症になりやすいのですよね。

DSC03593

泥濘み、倒木などトラップ多数でしたが、

DSC03606

楽しく三浦半島の自然を満喫しながらトレランしてまいりました。

DSC03610

滑る箇所や泥濘みも多数とコンディションはイマイチでしたが、ポジティブな方が多く悪条件も楽しんでしまうチームワークが最高でした♪

DSC03601

ご参加の皆様、平日にご都合つけていただきありがとうございました!東京近郊の色々な山でツアーを開催していますので、ご都合がつきましたらよろしくお願いいたします。また皆様とご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す