トレラン日和の丸山ピークハント!

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

DSC06437

天候は晴れながら湿度も低めでだいぶ走りやすくなってきました。

DSC06449

本日は奥武蔵の丸山ピークハント。

DSC06460

前半は登りっぱ、武甲山などの展望を楽しんで、後半は芦ヶ久保駅へダダッと駆け下ります。

DSC06473

足の回転&滑らかさが最高でした!

DSC06483

スパルタンお疲れさまでした!さすがのフィジカル♪

DSC06505

ル・ガリュウMは最高ですよ!シェフはトロワグロ出身です。
2階のイートインスペースが最高で、普通にコペンハーゲンの器をサラッと出しちゃうんです。是非〜!

DSC06513

フットワーク抜群!!!

DSC06525

丸山から日向山を経由して芦ヶ久保駅へ。

DSC06535

武甲山がドーン!

DSC06550

最後はターンで終了♪

DSC06522

おしゃべりタイム多めのトレランツアーでした。平日ならではですね。個人的には美容ネタは結構好きです。とワイワイとトレランを楽しんだ本日。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。これからトレランが快適なシーズンですので他のトレイルでもまたご一緒できますのを楽しみにしています!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す