奥多摩ドボン祭り!

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P9150033

奥多摩でドボン祭り開催です。
10数年のお付き合いになる親方御一行様の貸切ツアー。勝手が分かっているベテラン勢が多いので全員がウェットスーツ着用という素晴らしさ。少々肌寒い季節の奥多摩の沢ですが、元気ハツラツにジャブジャブしてまいりました。

P9150038

ドボン祭り。

P9150010-2

ドボン。

P9150044

ドボン。
先日の台風で滝壺が浅くなっちゃいました。来夏は高い所からの飛び込みは厳しいかもしれませんね。

P9150013-2

シャワークライミングタイム。

P9150018-2

岩の割れ目を登ります。

P9150076

イエイッ!!!

P9150024-2

次の滝は水圧凄すぎ〜♪

P9150044-2

沢の奥へ突き進み中。

P9150108

水流に逆らって突破していきます。

P9150156

最後のチャレンジポイントに到着。

P9150164

うおっ、水圧つよっ!!!

P9150180

W登り。

P9150187

さっちゃんやったぜ!

P9150218

ワイワイと楽しんだ奥多摩の沢登りでした。今年も大勢でありがとうございました。また皆様とご一緒できますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す