西丹沢でパワフル系シャワクラ!

シャワークライミングin西丹沢A/初中級

P7110030

西丹沢でパワフル系シャワクラです。

P7110019-2

突っ張り力、開脚力、体幹が必要でござーます。

P7110058

気温が低いというのに水流アタックも楽しみました。

P7110058-2

バケツをひっくり返した?なんてレベルじゃござーません。

P7110087

早く坐骨神経痛が治りますように。ナイアシンをたくさん摂取してみてください〜。

P7110084-2

水流に突っ込んだ最後の滝登りでした〜。

P7110132

帰路は懸垂下降を多めに。

P7110106-2

シャワー懸垂。

P7110137

ど真ん中ー♪

P7110178

足場が悪いので少しテクニカル。

P7110188

2個目の滝の右側が残置がなくなり難しくなりました。私はフリーで登れましたけど、右ルートも左ルートも登れないパーティーが続出しそうな感じです。事故が増えなきゃいいですけどね。

P7110111

集合写真。本日ご参加の皆様、激しいシャワクラお疲れ様でした&ありがとうございました。今夏も何卒よろしくお願い申し上げます!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す