もうすぐ夏本番!水に突っ込むぞ〜〜!!!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

DSC00002

7月に突入!もうすぐ夏本番です。
だ〜いぶ暖かくなってきましたので、沢の登り方も多少バシャバシャ突っ込める気配!?

DSC04406

今シーズン2回目のご参加の方が多かったので、
序盤からスムーズ&サクサクと登っていただきました。快調〜♪

DSC00027

7月なのでじゃんじゃん突っ込みましょう〜!

DSC00057

どりゃ〜〜!水流を登るのだぁ〜〜!

DSC00084

ファイト1発なのだぁ〜〜〜!

DSC00092

女子だって容赦なく登っちゃうのだぁ〜〜〜!運動神経◎。

DSC00100

ど真ん中で浴びまくりだったのだぁ〜〜〜!ど根性度&トリップ度MAX。

DSC00134

てな感じで、ぶつかり稽古を頻繁に開催した沢登りでした。
リピーターの方だと突っ込み具合が素晴らしいですね〜☆
和気あいあいと楽しい一日をありがとうございました〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す