トレイルダッシュ!な奥武蔵。

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

IMG_7423

今日も元気に暑いっす〜。舗装路走りはキツイ季節です。

IMG_7425

山に入ると一気に涼しくなります。暑い季節は山に行きましょー!

IMG_7444

本日は奥武蔵の丸山トレラン。主尾根に上がったら下りもあるよん。

IMG_7452

登ったり下ったりしながら登るという・・・よくあるパターン。

IMG_7458

武甲山どーーん!な丸山山頂。

IMG_7469

丸山からは下り中心。速いメンバー大集結でしたのでバビューン系トレランとなりました。

IMG_7491

しっかし皆さん速いこと速いこと。

IMG_7516

軽快でございました。

IMG_7551

硬い路面の急坂。こういう斜面は難しいですね〜。

IMG_7572

この辺からは路面も柔らかくなり、コーナーも多めでリズミカルに楽しめます。

IMG_7578

速いっ!速いぞ〜っ!なKさん。(数々のダッシュお疲れ様です)

IMG_7600

スピード&チャージでした本日の皆様と。

IMG_7620

後半戦の下りに突入。

IMG_7647

相変わらずの美脚をキープなHさん。

IMG_7658

うおっ、飛びすぎだぞ〜っ!なIさん。しかも着地で右足をグネっとやりつつも普通に体勢を立て直し駆けていくという離れ技。ポテンシャル高っ!!!

という感じでハッチャケ度高しな奥武蔵トレランでした。ご参加の皆様、本日はありがとうございました!!!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す