ブログ更新が滞り申し訳ございません。

ブログ更新が滞りまして申し訳ございません。

さて、この度の台風の影響による甚大な被害に遭われている方々に、まずは謹んでお見舞い申し上げます。また、過酷な状況での救助活動を行っている自衛隊、消防、警察の方々には、頭の下がる気持ちで一杯です。テレビ画面から拝見するだけですが、優先順位をつけて的確にひとつひとつ作業している姿に感銘を受けるばかりです。

さて、今週末は通常通りツアー開催をしたのですが、時期的にブログなどでの発信は控えさせていただきます。週明けになり落ち着きましたら通常営業に戻しますので、何卒よろしくお願いいたします。

DSC00052

雨が続きますよね〜。下見含めて間隙ついてアウトドアに繰り出したいのですが、どうも恵まれません。ですのでインドアな過ごし方が増え読書などにあてる時間が多くなりました。「橋」について関連した本を4冊程度読み漁ったり。来年上半期の観光サイクリングのテーマを「橋巡り」にするツアーを企画したいのですよ。だいぶツアー作りのイメージが涌きましたので、具現化できると思います。

そして一昨日の金曜。天候回復したので来月の観光サイクリング横浜の下見(写真撮り)に行っていました。いや〜、暑かったですね。写真は根岸競馬場一等馬見所跡。
10&11月の観光サイクリングは灯台下暗しツアーです。きっとあなたの知らない横浜がたくさんですよ。とても面白い内容&詳細な解説ができると思いますのでお楽しみに!ご都合がつく方は10月に横浜をサイクリングいたしましょう!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す