貸切ツアーで奥多摩ジャブジャブっとな。

P9060006

毎年遊びにきていただくチカさんチーム。
コースを奥多摩Bツアーにして今年も大勢でいらしていただきました。
まずは飛び込み!

P9060011

そしてスライダー!

P9060049

さらに水流の右から滝登り!と序盤戦は結構慌ただしい。

P9060075

登り終えた人は上から観戦。

P9060079

二段の滝を登り終え、強い水流に逆らって登る区間へ。

P9060087

余裕のカメラへポーズ付き。

P9060090

足下は激流なんですけど、みんな余裕ありましたね〜。

P9060097

5年連続だとさすがに経験値の高さを感じます。

P9060121

中盤戦のアタックタイム。割れ目を登ります!

P9060011-2

次の滝は更にエグイので、ドMなメンズの世界。

P9060020-2

水流モロ浴び!これぞシャワークライミング!?

P9060162

ここは水流も強いのだけど、足場がつるっつるなのがね。大変でござーます。

P9060043-2

その後も水流と戯れながら進みます。

P9060057

滝壺泳いで右から左から。右は結構難しい。

P9060241

そして最後の滝登り。左側から登って・・・

P9060072-2

水流右に足を広げるのですが、ここがまた滑るのなんの。
力を入れる角度がポイントです。天才的な親方の登り。完璧!
そしてニューフェースのミウーラ君もポテンシャル高くて最高でした!

P9060273

10年ぐらいのお付き合いになるチカさんチーム。
可愛い子供達がメンバーに加わったり、メンバーも多少入れ替わりながら、
まったりしつつも大人の男性が凄く動けるので時にアグレッシブ!
今年はライザップのCMのマネで盛り上がったりと、
最高に愉快なメンバーでございます。今年もありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたしま〜す!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

またBlu-ray Discに焼くのも絶賛募集中です!
メリットは40〜50インチ程度の大画面テレビで視聴が耐えられる高画質!かつ、ネット環境に関係なくサクサク視聴することが可能!ときたもんだ。ある程度まとめて焼いちゃいたいので1週間(9/13まで)をめどにメールにて発注いただけますと助かります。料金は資材&発送費込みで¥2,000で承ります。発注後に銀行振込でお願いいたします。
2015年夏の思い出にどうぞ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す