うわわっ、寒いぜ〜!なキッズ沢登り。

DSC03019

8月後半で残暑厳しい時期なハズですが、あれま、随分と肌寒いこと。
天候がイマイチでしたが奥武蔵の沢でキッズツアーを開催。

DSC05117

要所は濡れなくちゃ登れなかったりしますが、寒かったので巻き巻きルートをチョイスしつつ沢登り。下山後の温泉を楽しみにみんな頑張りました。

DSC05143

リピーターの方ばかりでしたので滝登りは順調。

DSC03092

終盤戦に突入。最後は水浴びルートで奮闘。

DSC05212

両手のつっぱりが最高でございます!

DSC03111

ロープで確保する5つの滝登り&小滝多数。
みんな寒さに負けずにクリアです。

DSC05239

暑〜〜〜い日の沢登りになったら最高だったんですが、あいにくの涼しい気候。子供達にはちょっと可哀想なコンディションでしたが、自然が相手なのでそんな日もあるさ!ということで、次回ご参加いただく時は是非暑くなりますよーに。
皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。

本日の動画まとめ!

注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す