秦野でサイクリング!

DSC02563

GW最終日は秦野でサイクリング。
盆地なのでヒルクライム多めのツアー。

DSC02593

波多野城址へちょっとだけオフロード。

DSC02604

多分ここが波多野城址なんじゃね?という場所。

DSC02622

大山をバックにのどかな秦野を満喫中。

DSC02638

秦野の湧水を飲みまくるツアー。9カ所の湧水を飲みました。

DSC02652

白笹うどんは美味しい!

DSC02698

後半戦は渋沢丘陵のヒルクライム。

DSC02715

ヒルクライム後の水は余計に美味しい。

DSC02735

運動って大事ですよね〜。

DSC02744

ラストは若竹の泉でした。

DSC02751

渋沢駅〜秦野駅へは水無川沿いを走りましたが、基本的に下り坂なのでほぼペダルを漕ぐことなく秦野に到着するという。

DSC02781

しらはまシェフのチーズケーキも美味しい!

DSC02787

最後は豆峰さんで落花生のお土産を買って解散となりました。
ご参加の皆様、ヒルクライム多めの秦野サイクリングお疲れさまでした&ありがとうございました。またどこかの町をご一緒にサイクリングできますのを楽しみにしていま〜す!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す