埼玉県小川町トレラン。

DSC09774

埼玉県小川町でトレラン。
このエリアは登山者が少ないので走りやすい。GWなど行楽日にはもってこいです。高尾山とか行っちゃったらまず走れませんものね。

DSC09784

トレイルは登りも下りも緩斜面が多めで走りやすいです。

DSC09804

登りも下りもお強かったー。
体幹がしっかりしていて安定感が素晴らしかったです。

DSC09831

ローキックで鍛えた脚力は伊達じゃないっ!!!

DSC09862

落ち葉多めの滑りやすい急坂。
皆さんコケないのが凄いよね〜。

DSC09898

ターンの連続。

DSC09919

川越散策、小川町トレラン、そして足利フラワーパークと楽しまれてくださいね〜!?

DSC09934

本日の皆様と。

DSC09949

シャキーン!

DSC09981

Spazioはやはりフットサルブランドでした〜!

DSC00004

ハードルセクション。

DSC00037

頑張れ尚弥!!!
左ボディに期待っすね〜。

DSC00049

ポピーの季節になりました。5月ですね〜!
ご参加の皆様、遠くまでお越しいただきありがとうございました。色々なトレイルでツアーを開催しておりますので、またご都合がつきましたらよろしくお願いいたします!

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す