観光サイクリングin伊勢原その2

DSC00043

伊勢原サイクリングツアー2日目!

DSC00045

謝罪好きの方がいらっしゃったので謝罪ロードを少々見学。

DSC00050

比々多神社。

DSC00058

ここからヒルクライム。

DSC00063

大山登山マラソン開催日でしたので、ちょっとだけ併走(私たちは自転車押して歩きました)。

DSC00068

良弁でお買い物。

DSC00072

夢心亭のラーメンは美味しいなぁ〜!

DSC00076

ごちそうさまでした♪

DSC00079

滝垢離で心身を清めました。

DSC00086

太田道灌、終焉の地へ。

DSC00108

墓も2カ所巡りました。

DSC00129

日向薬師は良いですね〜!

DSC00144

パスティッチェリア ラッテ でおやつタイム。

DSC00147

テラス席で食べられるよ〜。

DSC00150

高部屋神社も延喜式神名帳に記載された式内社。

DSC00164

歴史豊かな伊勢原です。

DSC00173

人気のムール・ア・ラ・ムールさんもまだパンが残っていました〜!
やった〜!!!
好天の恵まれた伊勢原サイクリングでした。4月は大磯、5月は秦野、6月は愛川町と神奈川県シリーズが続きます。ご都合つきましたらよろしくお願いいたします。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す