ハイスピードモードで大山往復!!!

DSC05286

本日は鶴巻温泉駅〜念仏山〜高取山〜浅間山〜大山を往復。

DSC05293

ひたすら駆け登りましたー。
個人的には頂上まで100%走れちゃいますね。と思いました。

DSC05308

休憩を殆ど入れずに山頂到着♪
部活みたいなノリの午前の部でした。

DSC05313

Aさん、年代別2位おめでとうございます。
そして松山楼のどら焼きもありがとうございました!めちゃ旨っ!!!

DSC05317

2位、2位!

DSC05319

相変わらずスピードスターは整っています。
スイカはトマトよりリコピン含有量が多いとはっ!スイカの時期は意識して食べま〜す♪

DSC05325

Kさんも頑張った〜。メンタル強くて素晴らしいです!

DSC05327

みんなでパシャっと。

DSC05363

午後の部は撮影多め。

DSC05375

基本、ハイスピードに駆け下りました。

DSC05406

皆さんコントロール出来る範囲は確保しつつ、突っ込み系の下りをしっかりこなしました。

DSC05440

めちゃくちゃ速いスピードを出しているのに怪我せず下山。
皆さんのポテンシャルはハンパないっす〜。

DSC05461

バビューンと刺激が入った本日でした。
ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング, ブログ パーマリンク

コメントを残す