夏の三浦半島で海水浴ではなくトレランだっ!!!

DSC00285

夏らしく暑い日が続きます。
海のイメージが強い三浦半島でトレランでした。

DSC00290

山は都市部のコンクリートジャングルに比べ、ヒートアイランド現象の影響を受けないので、そこそこ快適なのですよね。汗をしっかりかける体質になったら日中に屋外で運動しても特に問題はないと思います。この時期は水分&ミネラルをしっかり摂取しながら汗をかくのが健康になる秘訣です。

DSC00336

暑〜〜い夏を満喫してまいりました。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。ヒマラヤ岩塩を取り揃えたり、マグネシウムを経皮吸収したり、ご興味がございましたら色々と試されてくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク