三浦半島南部トレラン!

DSC01358

本日は三浦半島南部でトレラン。
京急長沢駅に集合して三浦富士〜砲台山〜武山を走ってきました。

DSC01372

蒸し暑かったですが、夏日ではないので幾分楽ですね。

DSC01382

この時期は汗をしっかりかいて暑さ対策すると、
イイ感じで夏も体を動かすことができます。

DSC01396

水無月ですね〜。
「水の月」という意味で、田んぼに水を注ぎ入れる頃であることから「水無月」と呼ばれることになったそうな。

DSC01412

路面はちょっぴりスリッピー。

DSC01423

たまに泥々な区間もありました。

DSC01429

おおむね走りやすいコンディションでしたが、
蒸し暑いのでちょっと大変。

DSC01451

足を攣る方も出ず、

DSC01461

元気に最後まで走り抜ける皆様でした。

DSC01465

ヒマラヤ岩塩、是非お試しください。
スマイル総合研究所の「ファインソルト」、源気商會の「クリスタル岩塩」あたりがまずオススメです。

DSC01487

集合写真。

DSC01494

ドラゴンズ頑張れ!

DSC01517

整ってますね〜!
ご参加の皆様、本日は暑い中でのトレランお疲れ様でした&ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

本日の動画。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク