走行率高めの飯能トレイル!

トレイルランニングin奥武蔵G/初級

DSC09252

本日は埼玉県飯能のトレイルへ。

DSC09262

午前中は曇りで涼しかったので、ややハイペース気味で走りました。

DSC09274

石がゴロゴロでもなんのその。

DSC09278

快調に駆け下る皆様でした。

DSC09291

何回かある渡渉。飛び石伝いに濡れずに対岸へ。

DSC09298

ジャンプ大会開催!?

DSC09302

打ち合わせはしていないと思うのですが、打点が高い皆様でした♪

DSC09332

午前中最後の下り。

DSC09342

笠取山楽しんでいらしてくださいませ〜。

DSC09350

第二回ジャンプ大会開催!?

DSC09352

やっぱり打点高めの皆様でした♪

DSC09387

ラストスパート。

DSC09394

飯能のトレイルは走行率高めなので、体力は削られていく後半なのですが・・・

DSC09402

最後まで元気な皆様なのでございました。

DSC09432

走り込まれている方が多く、普段のトレーニングの賜物なのでしょう。

DSC09446

本日はご参加いただきありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク