正月休み納めトレラン♪

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

DSC06951

早いもので正月休みがラストになっちゃいましたね。
基本9連休の方が多かったので、今頃ちょっとブルーになっていたり・・・
でも日々の勤めがあるからこそ休みが光り輝くのです。
というか、今週を乗り切ればまた3連休ではないですかっ!
明日から頑張って下さいね〜!

さてさて、正月休み納めはトレラン入門でin越生でございます。
リピーターの方々&トレランデビューの方々。
体力と経験は様々でしたが楽しく走ってきました。
休憩毎にちょこちょこレクチャーを入れさせていただきまして、
中盤戦までは喋りまくり!お付き合いいただきありがとうございました。
生暖かい視線をいただくことなく優しく見守っていただいた皆様に感謝。

DSC06960

さほど標高の高い山ではないですが、アップダウンはきちんとあり、
かつハイカーが少ないのでトレランには持ってこい!バッチコーイ!な山域。
走り通せるって気持ち良く最高ですな!

DSC06961

関東平野の展望バッチリ!筑波山も綺麗に望むことができました。

DSC06968

最初の本格的な下り。経験者はスムーズに駆け下ってきます。経験って大事ね♪

DSC06973

急な坂は細かくリズミカルに脚を運びます。

DSC06997

慣れてくるとストライド伸ばしてスピード出せちゃったり♪

DSC07005

新年初逆上がり〜!なぜ鉄棒をし出したのか?
(答え)そこに鉄棒があるからさ!

DSC07008

桂木観音名物になってる気さくな子。キッズリターン!

DSC07010

おいおいパパかよ、兄ちゃんかよ、というぐらい誰とでも仲良くなる子。

DSC07017

逆さ吊りの刑だっ!うっしっしっし〜。

DSC07021

びよよ〜〜ん!再び下り。

DSC07034

ぴょーーん!セブンヒルズNo.1のカラーコーディネート番長!
きゃわいいです☆

DSC07046

デザイナー風のトレランスタイルが決まってます(バシッ!)

DSC07051

再び桂木観音坊やと戯れ合う時間。

DSC07052

うえ〜へっへっへ。どうだっ!

DSC07054

笑顔が素敵な本日のメンバーでした♪

DSC07058

びよよ〜〜ん再び!キレ味鋭いぜ!

DSC07062

わ〜〜〜い!

DSC07076

イエイッ!

DSC07077

イエイ、イエーッ、イヤッホー!(仲間っていいね!)

DSC07083

ダメ押しのジャンピング!飛び過ぎでぇ〜す。危ないどぇ〜〜す。
入門ツアーといえどカッティングエッジな身のこなしのメンズが多かった。
先頭集団は無茶気味に突っ込んで楽しんでました。
後半戦は、膝痛い〜、踵痛い〜、足首捻ったよ〜、など色々ありましたが、
極端に本数少ない八高線も予定通り乗れましたし、
正月休みの最終日に相応しいトレラン日和になったのではないでしょうか。
山に行けば行くほど体力はついてきますから、
マイペースに楽しみながらトレラン力をアップしていって下さいね。
本日はご参加いただきありがとうございました。
また皆様と山でご一緒できますのを楽しみにお待ちしています!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

正月休み納めトレラン♪ への2件のフィードバック

  1. きょうこ のコメント:

    番長っすw

    ただいま社会復帰してかれこれ12時間がたとうとしてますが、
    まだ頭が拒否しています。
    昨日みたく楽しく山道走ってた日々がもうなつかしい。
    思えば桂木観音のあの子も現実逃避の幻想だったのかも・・・。

    またよろしくお願いします!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      きょうこさん、ど〜も〜。

      一昨日はありがとうございました!
      昨日はきっとブルーな方が多かったでしょう。
      もっと長〜い連休だった方達はさぞ調子が出なかったでしょう。
      きょうこさんの仕事はクリエイティブなので、
      ローテンションだと効率悪そう〜!?

      一通り現実逃避プレイを楽しまれて下さいね。
      あの子は幻想・・・怖〜〜い!
      ではでは〜。

コメントを残す