台風一過の表丹沢シャワクラ!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P8140071

台風一過の表丹沢で沢登り。
ぷち増水フェア開催!という感じでしょうか。

P8140020 (1)

適度な増水具合でちょうど良い感じでした。

P8140090 (1)

小滝に取り付いたと思ったら河童が二人。

P8140091 (1)

何回も河童が出現した序盤戦でした。

P8140114

最初の滝もなかなかの迫力に。

P8140153 (1)

皆さん順調にクリア!

P8140230

2個目の滝もモーレツに。

P8140248

モーレツな右ルート&適度な左ルートを同時登り。

P8140307

3個目の滝もモーレツでした!

P8140265 (1)

だってこんなですよー!!!

P8140314 (1)

長い手足を駆使してスムーズに登っちゃったEちゃん。

P8140347 (1)

懸垂下降を3回しつつ沢を下降。

P8140414 (1)

イエイッ!!!

P8140405

ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしております。

P8140444

みんな大きくなって最高だぁ〜!!!

t02200293_0480064011421754623

<おまけの懐かし写真沢デビュー集>
まずはT君。2011年8月16日 奥多摩B
微妙な写真しか見つからなくてゴメ〜ン。

DSC02075

Rちゃん。2014年8月19日 奥多摩

P8020005

Rちゃん&I君。2017年8月2日 奥武蔵

P8030129-2

Eちゃん。2015年8月3日 表丹沢
みんなちっちゃくてめっちゃ可愛い〜♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク