サクッと御岳トレラン。

トレイルランニングin多摩D/初級

DSC03286

本日は御岳トレラン。序盤は15%の登りから。
コツコツと刻みましょう。

DSC03301

ワンコ可愛い。

DSC03304

獅子(ライオン)です。

DSC03313

表参道を登って御岳山、そして大塚山を経由して下りに突入。

DSC03317

根っこ、急坂、ターンなど変化に富んだトレイルです。

DSC03325

程よくテクニカルなので良い練習になるかと思います。

DSC03339

秋までに味噌ラーメンの研究をしておきます。食べ歩くだけですけど(笑)。
とりあえず「花道」に秋までに行っておきまーす。

DSC03344

段差下りも完璧なクオリティ。

DSC03361

堅実な走りの方が多く素晴らしかったです〜!

DSC03367

スパルタンで鍛えた体幹、流石です!

DSC03374

夏っぽい光ですね〜。

DSC03311

ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク