About SHA

セブンヒルズアドベンチャーでは、関東近郊でアクティブなアウトドアツアーを通年開催しています。トレイルランニング、シャワークライミング、MTB、ロードバイク、サイクリング、ロッククライミング、ケイビング、アウトドア講習会など多種多様なツアーを行っております。レベルに合わせてツアー設定していますので、初心者からベテランの方までお楽しみいただけます。お一人でご参加される方もとても多く、ツアーを通じて気の合う仲間を見つけることもできちゃうかもしれません。もちろん大勢でワイワイご参加いただくのもOK!アウトドアで本気に遊びたい方をお手伝いいたします!

安全管理は、長期間のアウトドア指導者研修を受講したガイドスタッフ池ヶ谷誠と池ヶ谷さえらを中心に、2002年からセブンヒルズアドベンチャーを運営してきた実績と経験の蓄積によるアウトドアのプロが細心の注意を払って安全管理を行っています。


About SHA への2件のコメント

  1. 柳原 典子 より:

    6月19日の鶴巻温泉トレランレッスンは途中きついところもありましたが、とても楽しく参加することができました。少しずつですが、レベルも上がってきたかな???と思います。この日、温泉でゆっくりして帰ろうと思ったら、小田急線が踏切事故で不通!いつ動くか分からないとのこと。幸い土井さん(この字でいいでしょうか。)が一緒でタクシーがつかまったので、2人で本厚木まで行きました。本厚木駅ではちょうど新宿方向からの帰りの人たちですごいことになっていました。諦めて徒歩で帰宅している人たちも大勢いました。私たちは逆方向だったので、ダイヤは乱れていましたが、何とか帰り着くことができました。他の人たちは大丈夫だったのでしょうか?なんとか無事に帰れればよかったのですが・・・本当に旅は家の玄関に着くまでということを実感しました。昨日ストレッチと筋膜リリースを十分にしなかったので、今日は筋肉痛です。

    • 池ヶ谷 誠 池ヶ谷 誠 より:

      柳原さん、昨日はありがとうございました。
      フットワークは抜群にお上手ですよね〜。下りはとても良い感じでした。
      課題は登りになるかな〜と思いますが、定期的に山に行っていれば自然と体力はついてくると思います。トレラン&グルメプランで走力アップを狙ってくださいね。

      小田急線の踏切事故はビックリしました。
      解散した時は普通に電車は動いていましたが、その後すぐに止まったようですね。分かっていれば車でJRの駅や田園都市線の駅までお送りできたのに〜。
      アクシデントはびっくりしましたが、また砧公園などでお会いできますのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>