About SHA

セブンヒルズアドベンチャーでは、関東近郊でアクティブなアウトドアツアーを通年開催しています。トレイルランニング、シャワークライミング、MTB、ロードバイク、サイクリング、ロッククライミング、ケイビング、アウトドア講習会など多種多様なツアーを行っております。レベルに合わせてツアー設定していますので、初心者からベテランの方までお楽しみいただけます。お一人でご参加される方もとても多く、ツアーを通じて気の合う仲間を見つけることもできちゃうかもしれません。もちろん大勢でワイワイご参加いただくのもOK!アウトドアで本気に遊びたい方をお手伝いいたします!

安全管理は、長期間のアウトドア指導者研修を受講したガイドスタッフ池ヶ谷誠と池ヶ谷さえらを中心に、2002年からセブンヒルズアドベンチャーを運営してきた実績と経験の蓄積によるアウトドアのプロが細心の注意を払って安全管理を行っています。


About SHA への8件のコメント

  1. 柳原 典子 より:

    6月19日の鶴巻温泉トレランレッスンは途中きついところもありましたが、とても楽しく参加することができました。少しずつですが、レベルも上がってきたかな???と思います。この日、温泉でゆっくりして帰ろうと思ったら、小田急線が踏切事故で不通!いつ動くか分からないとのこと。幸い土井さん(この字でいいでしょうか。)が一緒でタクシーがつかまったので、2人で本厚木まで行きました。本厚木駅ではちょうど新宿方向からの帰りの人たちですごいことになっていました。諦めて徒歩で帰宅している人たちも大勢いました。私たちは逆方向だったので、ダイヤは乱れていましたが、何とか帰り着くことができました。他の人たちは大丈夫だったのでしょうか?なんとか無事に帰れればよかったのですが・・・本当に旅は家の玄関に着くまでということを実感しました。昨日ストレッチと筋膜リリースを十分にしなかったので、今日は筋肉痛です。

    • 池ヶ谷 誠 池ヶ谷 誠 より:

      柳原さん、昨日はありがとうございました。
      フットワークは抜群にお上手ですよね〜。下りはとても良い感じでした。
      課題は登りになるかな〜と思いますが、定期的に山に行っていれば自然と体力はついてくると思います。トレラン&グルメプランで走力アップを狙ってくださいね。

      小田急線の踏切事故はビックリしました。
      解散した時は普通に電車は動いていましたが、その後すぐに止まったようですね。分かっていれば車でJRの駅や田園都市線の駅までお送りできたのに〜。
      アクシデントはびっくりしましたが、また砧公園などでお会いできますのを楽しみにしております。

  2. セブンヒルズアドベンチャー御中

    はじめまして、
    株式会社金棒の長谷川と申します。
    突然のメール失礼いたします。

    弊社は、渋谷で広告制作会社を営んでおります。
    現在、富裕層に向けたターゲットメディアを探しております。
    その中で、御社のサービスが富裕層に対して大きいニーズがあると感じ、
    ご連絡をさせていただきました。

    概要としては、広告主様の訴求内容を御社のサービスを通じて
    プロモーションさせていただけないか?という相談となります。

    ①御社ウェブサイト上でのバナー広告掲載
    ②御社サービスプラットフォーム上での紹介
    ③御社顧客向けのセミナー・イベントの開催

    ④富裕層に向けた訴求メニュー

    ①〜④の施策でご対応いただける内容がございましたら
    ご相談できませんでしょうか??

    また、現在同様の施策を代行されている
    指定代理店などありましたら教えていただけますと幸いです。

    恐れ入りますが、ご確認の上
    ご検討のほど
    何卒よろしくお願いいたします

    • 池ヶ谷 誠 池ヶ谷 誠 より:

      株式会社 金棒 長谷川様

      こんにちは、この度はお問い合わせいただき、
      またプロモーションのご提案もありがとうございます。
      セブンヒルズアドベンチャーの池ヶ谷誠と申します。

      さて、具体的なイメージがよく分かりませんので、
      もし詳細のイメージなどございましたらメールなどでいただけますと幸いです。

      info@sevenhills.jp

      夏は繁忙期のため迅速な対応は難しいかもしれませんが、
      落ち着いたタイミングで検討させていただきます。
      こちらこそよろしくお願いいたします。

  3. 美林 裕樹 より:

    こんにちは
    5月5日にトレラン入門編に参加させていただきました美林です。
    当日はありがとうございました。
    トレランを始めてみようと思いレクチャーもあるということで参加させていただきましたが楽しみながら勉強できて本当に良かったです。
    もともと夏の間、ロードのモチベーションが続かずに体力が落ちるのを防ぐために始めてみようと思ったのがきっかけですがちょっとハマってしまいそうです。

    取り留めもないコメントですみません、1つ用事があってメッセージ書きました。
    今回参加させていただいた様子を自分のYouTubeの動画にしたいのですが、御社のHPのURL紹介や動画内にWeb上の画像を転用させていたいても大丈夫でしょうか?
    帰り間際にさえら様に「紹介しても大丈夫でしょうか?」と簡単に確認させてはもらいましたが上記について明確に確認しなかったので改めて連絡させてもらいました。

    登録者がまだ2名の小物ですが、小さい大きいにかかわらずちゃんと許可いただいたほうが良いかなと思いお手間をおかけしますがご返事いただけるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

    • 池ヶ谷 誠 池ヶ谷 誠 より:

      美林さん、こちらこそ一昨日はありがとうございました!

      走力ありましたね〜。
      長い棒を持ちながらのトレラン、相当な神経の細やかさでした。
      しかも遠方からのご参加・・・とっても嬉しかったです。

      さてさて、YouTubeの動画は全く全然ノープロブレムです。
      じゃんじゃんやってください〜♪

      • 美林 裕樹 より:

        年甲斐もなく若者には負けまいと調子に乗って追いかけましたがやっぱりついていけなかったです。
        遠いので頻繁には無理ですが地元が関東なのでまたの機会にまた参加したいと思います。(シャワークライム、すごく気になってます!)
        動画の件、ご了承ありがとうございます。
        こちらでアップしましたのでもし気が向きましたらご視聴いただければ嬉しいです。
        動画の腕も初心者なので恥ずかしい限りですが、、、

        https://www.youtube.com/watch?v=AulJ90eSpLw

        参加者は基本顔が映らないようにしていますが池ヶ谷さんはがっつり映り込んでいますのでもし問題あるようなら差し替えますので言ってください。

        それではまたお会いできる日を楽しみにしています。

        • 池ヶ谷 誠 池ヶ谷 誠 より:

          美林さん、どうもです。
          動画確認しました。丁寧な作りで素晴らしいです。

          レクチャーしている際に4台ぐらいの動画で撮影されて、「うおっ」と思いましたが、テレビなども結構出ていますので「しっかり喋ろう!」と切り替えました。

          事前に言っていただければツアーの前後にインタビューなどもお受けいたしますので、その際はお気軽にお申し付けくださいませ。

          こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>