天城山とクラフトビール巡り

天城山とクラフトビール巡り

DSC05337

伊豆の天城山トレラン。

DSC05339

天城高原ゴルフコースから万二郎岳〜万三郎岳の周遊ルート。

DSC05349

四辻までは緩やかなのでそこそこ走れます。

DSC05367

四辻から先は急なので歩き主体。

DSC05373

グイグイ登って万二郎岳の山頂到着。

DSC05376

三筋山方面の展望。
風力発電だらけになっちゃったんですね。

DSC05378

万二郎岳から一度下って万三郎岳へ。

DSC05385

山頂直下は岩場の急坂なので歩きを交えながら。

DSC05387

平らな区間も多いので走行率は高めの尾根道。

DSC05399

北側の展望。打ちっぱなせばグリーンに乗りそうな気も。

DSC05406

ジャンプ大会を何回か開催。

DSC05415

全員参加で無駄に飛んでみました〜♪

DSC05432

イエイッ!

DSC05450

万三郎岳の山頂もしっかり踏みました〜。

DSC05457

万三郎岳から四辻への周遊ルートは道悪し。悪路三昧系です。

DSC05507

最後の方はしっかり走って無事に下山。

DSC05520

修禅寺で温泉入浴後はクラフトビール巡り。3ヶ所立ち寄ってきました。
まずはベアード・ブルワリーガーデン修善寺。

DSC05523

広いタップルームで長時間滞在もオススメです。

DSC05531

沼津駅周辺のクラフトビール屋さんへの道中に、伊豆のお肉の名店「セントーサ」さんでお買い物。大仁中央ICの近くにありますから付近を通過する際は是非お立ち寄りくださいませ。激プッシュ!!!

https://www.izu-gosho.com/sentosa/

R0002591

早速、あしたか牛のミスジを焼いていただきました。
めっちゃ美味しい〜♪
Sさん、温かいおもてなしをありがとうございました。

DSC05532

イタリアンロールで有名な冨久家エマーユ本店へ。

DSC05534

このイタリアンロールが美味しいのですよねぇ〜♪
ちなみに包装紙も可愛い。

DSC05538

クラフトビール2軒目は沼津駅前付近にあるリパブリューさん。

DSC05540

駅近な立地でフードも充実しているので利用しやすいと思います。

DSC05548

3軒目は柿田川ブリューイングさん。
千本浜付近にあるアットホームなタップルーム。

DSC05549

桃の生産者のYAMADAさんと。

DSC05552

SLOW BEER SLOW LIFE
伊豆クラフトビールを堪能してきました。

DSC05559

夕食は柿田川ブリューイングの近くにある千楽本店さんへ。
ボリュームたっぷりの美味しい洋食。写真はカツハヤシ。糖質が気になる方はご飯を半分にしてもらうといいと思います。

DSC05574

なんて渋いお店なのだーっ!
沼津の洋食の名店、千楽本店さんでした。ご参加の皆様、遠征&詰め込み系企画お疲れ様でした&ありがとうございました。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク

コメントを残す