滑る系シャワクラ♪

シャワークライミングin大菩薩A/中級

P9090006

山梨県大月界隈の沢に行ってきました。

P9090013

滑る系の沢なので丁寧に足を置いていかないといけません。

P9090023

ある意味、練習になるような気がします。丁寧に、的確に。

P9090034

ドン。

P9090042

距離長めの沢登りを満喫。tsugiさん、お疲れ様でした〜♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

滑る系シャワクラ♪ への2件のフィードバック

  1. つぎ のコメント:

    昨日はありがとうございました。
    久しぶりのマンツーマン、沢も会話も大満喫でした。
    あと、お酒も。

    シューズを新しくして再チャレンジですね!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      つぎさん、こちらこそ昨日はありがとうございました。

      沢のグリップテストや車中や下山路での会話も楽しかったです。
      ヨコハマのガンダムの展示内容が3回あるというのは可笑しかったです。
      是非コンプリートしてくださいね♪

      そして笹一酒造が予想以上にお洒落でしたね!
      次回は試飲やカフェを利用できるといいですね〜。
      私はソフトクリームを食べようっと。

      では、またお会いできますのを楽しみにしています♪

コメントを残す