引き続き増水チックな奥多摩A

シャワークライミングin奥多摩A/初中級

P8210001 (1)

増水フェアはまだまだ開催中。
この増水さに無理と判断したパーティーは次々と撤退。私たちは普通に突っ込んできました。沢を貸し切り〜!贅沢ですな♪

P8210006

だって序盤からこんなんだもの。普通はビビるよね。

P8210022

ジャバー。

P8210032

ジャババー。頑張りすぎな序盤戦。

P8210036 (1)

とりゃっ!

P8210051

熟達者になると空中浮遊ができる!かも〜?

P8210057

中盤戦の核心部、サスケゾーン。

P8210043 (1)

手足を突っ張って登ります。

P8210125

フィナーレはこんな滝をプランク力が試される登り。

P8210086 (1)

本日もトレイン登り♪

P8210119 (1)

ナイスな根性♪

P8210163

増水の奥多摩Aツアーを堪能してきました。ご参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。まったね〜!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す