西丹沢は美渓が多し!

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P7240058

本日も西丹沢の沢に入ってきました。
西丹沢ビジターセンターより手前なので駐車スペース問題は関係なかったのですけど、どういう訳か林道のゲートが閉まってて奥まで車が突っ込めませんでした。
はて?道路は荒れていないのだけど???

P7240019 (1)

サエラでございま〜す!

P7240087

午前中は小滝登りをポンポンポーンと。

P7240098

懸垂下降して少し沢を下ってから、

P7240186

大滝アターック!

P7240206

何がしたいのかよく分からない写真。

P7240200

小学生の頃にキッズ沢ツアーに来てくれてたRYO君が高1になって遊びに来てくれました。めっちゃ嬉しい、ありがとうね〜!ではまたどこかの沢でお会いしましょう。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す