丸山ピークハントトレラン

トレイルランニングin奥武蔵C/初級

DSC01055

本日は芦ヶ久保駅から丸山へ。

DSC01057

大野峠へは歴史を感じる石仏があったり。

DSC01077

ガツンと登って丸山へ。

DSC01098

そして日向山経由で芦ヶ久保駅に下山です。

DSC01110

午前中は登り、午後は下り、というピークハント。

DSC01129

丸山からの下りは変化に富んでいて面白いです。ストレート系。

DSC01134

ターン系。

DSC01150

などアクセントがありつつのスピード出る感じ。

DSC01163

階段ギャロップ虎の穴。

DSC01178

最後は、

DSC01184

芦ヶ久保大観音目指して駆け下るのでした。

DSC01198

ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またどこかのトレイルでお会いいたしましょう〜♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

丸山ピークハントトレラン への2件のフィードバック

  1. 元ラグビーの人 のコメント:

    トレイルランニング初挑戦でしたが、
    休憩も適宜とっていただいたので、最後まで完走することができました。
    ありがとうございました。

    やっぱり下りは難しいですね。
    必死についていきましたが、動画で確認したら腰が引けてました ○| ̄|_

    次回は、他の参加者さんのように楽しんで走れるように、
    下りのトレーニングを積んで参加させていただきます。

    (5/30 丸山ピークハントトレラン参加)

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      元ラグビーの人さん、こちらこそ一昨日はありがとうございました。

      ラグビーと日本拳法で培ったフィジカルはさすがです。
      トレラン初挑戦だというのに先頭集団で走っていましたもの。
      下りも良い感じだと思います。
      足もよく回転していますし無理がないです。

      ぜひぜひまたご一緒できましたら幸いです♪

コメントを残す