仲間でワイワイだよ〜ん!

シャワークライミングin奥多摩A/初級

連日の仲間でワイワイです。仲間っていいですねぇ!

DSC07046

9月下旬なので肌寒くなってきました。
水量豊富な奥多摩ツアーなので寒さは必然。
ポイントポイントで水に浸かる作戦でしたが、かなり入水してましたよ。
みんなヤンチャなんだから〜☆

DSC08820

最初のチャレンジポイント。水圧が襲いかかります。

激しさが写真だと伝わりにくいので動画でお届け。
絶え間なく水が襲いかかるんですよ。重〜〜〜い。

DSC08833

今シーズン何回も遊びにいらしてくれている方々が、
お仲間を巻き込んでくれました。感謝感謝です。女子率高し!

DSC08834

この間の台風の影響で倒木が滝壺にイイ感じであったので、
倒木を渡ってみました。そうしたら濡れずに登れちゃいました〜。
ラッキーですね〜。

DSC08840

でも濡れずに全てを突破できるわきゃない奥多摩ツアーですので、
腰、胸、肩まで浸かって前進していくしかないのです。

DSC08858

サスケゾーンも順調にクリアです。やったぜ〜!

DSC07126

昼食後の滝壺にて。今日も河童がいるよ〜。

お約束の滑り台パート1

お約束の滑り台パート2

お約束の滑り台パート3

お約束の滑り台パート4

お約束の滑り台パート5

DSC08882

スケートボードが趣味な女の子はいつでもめちゃ明るく元気。
癒されました〜。明るいって無条件にイイですね。

DSC07153

最後の滝も全員が1発でクリア。グッジョブです。

スライダーで軽くトリップ?

DSC07160

明るい元気なメンバーだったので、寒さも吹っ飛ばしながら沢を突き進めました。
ポジティブって最高〜♪と思った本日でございました。
皆様お疲れさまでした。またお誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね。
また時に激しくアドベンチャーしましょ〜!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す