花粉飛びまくる陣馬山!

DSC05729

本日は陣馬山トレランツアー。
電車で相模湖駅から藤野駅に移動してからスタートです。

DSC05739

トンネルを抜けて、

DSC05740

藤野といえばラブレター。

DSC05742

登りに登って陣馬山。
花粉の飛散量がハンパなかったです。走ってる時はそれほどでもないのですが、休憩してると発症する的な。休憩するのも辛けりゃ、走り続けるのも辛い。なかなか厳しい選択を迫られた本日でした(笑)。

DSC05797

下山は相模湖駅へ。与瀬(與瀬)神社へダダッと駆け下りました。最後の400mはなかなかの急坂で段差やターンなど変化に富んでいて楽しい(難しめ)下りです。
でも今日は花粉がさすがにキツかったですね〜。杉さん、もうちょっと手加減してくださ〜い!

ご参加の皆様、本日はありがとうございました♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す