北高尾山稜から南高尾山稜を周回トレラン!

トレイルランニングin多摩B/上級

P1020419

本日はトレラン上級ツアー。
北高尾山稜から南高尾山稜を周回トレランです。

P1020421

富士見台より富士山の展望。

P1020423

北高尾山稜はアップダウンの傾斜がエグイんですよね。
上級ツアーなので傾斜のキツイ登りも駆け上がりが基本です。

P1020428

暖かかったので半袖でOK!

P1020432

快調に堂所山を目指します。結構遠いっす〜。

P1020448

アップダウンを繰り返して山頂へ。

P1020452

到着〜♪前半戦終了。

P1020454

ここから景信山&城山までは起伏は大したことないのでスタコラサッサと。

P1020455

景信山。

P1020457

城山。

P1020461

大垂水峠へ下降。

P1020472

大洞山に登り返して少し休憩した後は、

P1020483

一気に草戸山を目指します。

P1020486

休憩なしのスパルタ気味なペースで草戸山に到着。

P1020490

ここまでくるとあとはデザートタイムって感じでしょうか。最後まで走りが軽かったレジェンドなのでした〜。ご参加の皆様、ハードな行程のトレラン、お疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかのトレイルでがっつり走りましょう〜♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す