八王子観光を自転車で♪

観光サイクリングin八王子/初級

P1020143

本日は八王子で観光サイクリングツアー。
八王子在住のKさんが集合前の駐車場にお立ち寄りいただきました♪ヤンチャな時代(ダウンヒラー)の頃からのお付き合いなので、もう長くなりますね〜。八王子銘菓もありがとうございました!今晩早速いただきます!

P1020146

序盤は大久保長安。

P1020148

千人同心屋敷跡。

P1020152

産千代稲荷神社に向かう途中に、見覚えのあるシルエットが!!!おおっ、八王子YouTuberの中野さんじゃないですか〜!通りをお掃除中だったのですが、一緒に記念撮影。ありがとうございました♪

タツヤササキさんの回がありましたので貼り付け〜!
中野さんの動画はとても面白い(クオリティが高い)ので色々とご覧くださいませ。

P1020153

産千代稲荷神社に到着。

P1020156

大久保長安からの秦氏からのユダヤ人埴輪へと話は移行中。

P1020157

長安の次は横山党巡り。

P1020158

鶴巻橋のブロンズ像をチャチャッと鑑賞。

P1020166

急ぎ気味で八王子ラーメンの老舗みんみんへ。

P1020169

40分くらい待ちましたが着丼!美味しかったぁ♪

P1020174

たくさん食べた分を燃焼していきましょー!

P1020177

八王子城トレッキング。がっつり登るぜ〜!

P1020183

景色サイコー♪

P1020186

八王子神社そして本丸もきっちり登頂。

P1020194

そして下山。

P1020195

さらに御主殿跡へ。

P1020207

冠木門でパシャっとな。

P1020215

民家に溶け込みすぎな京王御陵線橋脚跡。

P1020222

最後は西八王子駅近くのパティスリー・タツヤ・ササキさんでお買い物。絶品タルトをたくさん取り置いていただいたので、購入後は駐車場に戻って立食パーティー。盛り上がったツアーの最後でございました。
ご参加の皆様、本日はサイクリング&トレッキングお疲れさまでした&ありがとうございました。またどこかの街をサイクリングいたしましょう〜♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す