寒川&茅ヶ崎サイクリング!

観光サイクリングin寒川/初級

P1000593

寒川&茅ヶ崎をサイクリングしてきました。
寒川神社にて「八方塞がりなこのご時世が早く正常に戻りますように」と厄払い???
寒川神社良いところです。

P1000591

自転車ズラリン。

P1000597

観光サイクリング名物の私の適当かつ怒涛な解説♪
今日もまともな話から怪しげな話までお付き合いいただきありがとうございました。

P1000602

寒川&茅ヶ崎は最高ですね。ご参加の皆様ありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

寒川&茅ヶ崎サイクリング! への2件のフィードバック

  1. ラストチャリダー のコメント:

    ポイントポイントでの誠先生のレッドゾーン行っちゃってる講義がイイです。
    相当量調べて誠先生が消化し正しいと思うモノを選び、腹落ちしているコメントがイイです。
    後は、俺と長男がどんな風に吸収するか、しないか、だなぁ~、と思いました。
    コースも講義も食べ物も上出来なオモロイチャリツアーでした。
    そして、俺は今回でラストチャリダーです。 理由はフラット中心と書かれていたツアーの3割上り坂にやられちまいました。
    次回はお散歩ツアーデビューです。 お散歩ツアーが中止になりませぬ様に。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      ラストチャリダーさん、おはようございます。
      上りなんてありましたっけ?最後の方にちょびっとだけだったような。

      トークははみ出し気味ですけど、そ〜ゆ〜説もあるのだな〜・・・
      ぐらいに軽く捉えていただければ幸いです。

      K君も体力ありますね!
      前の方のメンバーは山を走ったりするので実は体力派なんですよね。
      普通についてきていて素晴らしかったです。

      ラストチャリダーの復活を心よりお祈り申し上げます。
      その際はアルハンブラの思い出について語り合いましょう。

      それでは次回はトレイルランでお会いできますのを楽しみにしております!ん?散歩っすか!?

コメントを残す