暑い日はジャブジャブに限りますね〜!

シャワークライミングin奥多摩B/初級

月末です。暑いです。
暑い日はジャブジャブに限りますね〜!とゆーことで、
水量豊富な奥多摩の沢でジャブジャブしてきました。

DSC07999

ダイブポイントで飛び落ちまくったら、
水量豊富な2段の滝を登ります。

DSC05396

右から左からワサワサ登っていきます。

DSC08008

滝を登り終えたらジャブジャブ突き進みます。

DSC08013

そしてアタック!

DSC08017

さらにアタック!!

DSC05452

高さこそないものの水圧強い上にツルツル系です。

DSC08063

上流へ上流へジャブジャブと。

DSC05524

ファンタスティックな姿勢!

DSC05553

スーパーリピーターのベテラン勢はスイスイと登り切り!
さ〜すが〜!

DSC05566

何か繋がりで合同貸切ツアーとなりました。
勤務地が溝ノ口(私の地元でもある)、新宿、御殿場とバラバラながら、
それぞれのペースで沢を楽しむことができました。
遠くからお越しいただいた方も多く感謝感謝です。
いつもありがとうございます。
また皆様とご一緒できますのを楽しみにお待ちしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す